ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

CHARAMEL

いやー、ふなっしーパイセンはメタルもやっちまうのかww

ゴイゴイスー

 

www.youtube.com

 

パイセンは数年前チラホラテレビに出ていたのは知っていたが全く興味はなかった。

しかし3年ほど前3ヶ月くらい自分はどん底的になったんです。

今思えばそれほどでもなかったのかもしれないけれど、その時は先が見えないとか、もうなにもかも嫌になってしまって・・・という感じ。

 

体調も崩して部屋のカーテンあけるのもなんだか・・・って思うような闇の時期。

 

そんな時に相棒にカーテンをバーーーっと開けられ、テレビ(録画?)をつけて。

ふなっしーパイセンが面白いことしてました。

内容は正直あんまおぼえてないけれど大笑いしました。

 

いやーいまだに感謝です。( ̄▽ ̄)アザース

 

凹んでもほんの少しでも面白いこと笑えること、笑いが滑ってもそれはそれ。

笑いの技術は足りなくても、周りを面白くしたい、楽しく生きようと思うことは忘れずに。

自分が大切にしてきたことを思い出させていただきました。

 

パイセン、今はあまりテレビでみませんが活動は忙しくされているようで、

ライブやグッズなどの売り上げは今でも被災地に寄付したりしているそう。

 

「今やりたい事をやる!」ってのがこのCHARAMELってバンドだそうで。

( ̄▽ ̄)ほー

 

昨日スカパー音楽祭を相棒に録画してもらってみました。

元気出ましたね~