ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

最近は全然みていなかったけれど、終わると聞くと少し寂しい件

昔人気だったテレビ番組

 

自分も結構みていた

 

めちゃいけとみなさんのおかげが終わるらしいですね。

 

ちょっと驚いたけれど、そう言えばもう何年もほとんどみてなかったなあ

 

めちゃイケだと、よもぎだくんとか、中居君のとか、もってけ百万円!とか腹抱えて笑ってたな

 

みなさんのおかげだと、チビノリダーとか・・・か~いわれマキマキ、そんなん若い子は知らないよねー

 

時は流れ・・・

チビノリダーの子は普通にドラマで主役やってるしな

伊藤君

 

あ、チームバチスタで仲村トオルとやってるあのドラマは面白かった。

 

最近は全然みていなかったけれど、終わると聞くと少し寂しい件

 

勝手だな( ̄▽ ̄)