ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

結局はツイてた?

昨日プロ野球で10万号ホームランというのが出ました。

 

それを打ったオリックスのマレーロ選手ってのは、今年来日して早々ホームランを打ったのですが、まんまとベースを踏み忘れて取り消しになってしまいました。

※ルールでベースを踏み忘れるとアウトとなる

( ̄▽ ̄)あー

 

しかしそのホームランがもし取り消されてなければ、10万号を打ったのは同じチームメイトのオリックスT岡田選手だったわけで。

 

なんだかおもしろいですね。

 

普段ツイてないなーって思った時に「あれ?でもひょっとしたらいつかこれがひっくり返る”かも”しれない」って思ったら、凹むも少しで済むかもしれません。

( ̄▽ ̄)えー そう?