ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

折りたたみ傘

ども。

 

自分は以前知る人ぞ知る(笑)酔っ払いでして、ま~あよく傘を失くしておりました。

そんな感じでしたので、ビニ傘にするようにしました。

気持ちが軽くなり、飲みに行って雨がやんでいれば、ほぼ傘は家に帰ることがありませんでした。

 

その後知る人ぞ知る(笑)酒をやめまして、生活のいろいろも急に改めたくなりました。

 

一番最初は傘だなって。

今はカバンに折りたたみ傘を入れております。

これは本当にいいですね。

で、雨が降りそうなときには折りたたみ傘用のタオルを入れていきます。

ちゃんと拭いてます。

 

そして週末には軽く干したりもしてます。

大事に使ってます。

 

安物なんですけどね。

ちょっとした愛情がわいてきました。

 

そんだけです。

( ̄▽ ̄)えー

 

壊れてしまえば買い換えるんだろうけれど、前のように無責任に物を扱わないだけでもなんとなくいい感じに思えます・・・ね。