読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

母の日

ども。

 

今日は母の日ですねー

 

子どもの頃は「肩たたき券」とか渡しても照れなのか何なのか使ってもこないし、嬉しいのかどうかもよくわかりにくかった母親が、離れて住むようになり頑張って嬉しい顔(会ってない時は声)するようになりましたね。

 

子どもの時は小遣いからカーネーションを買って渡したら「お小遣いは大切にしなさい」なんて怒ってたけど(なんで?笑)

 

大人になって怒られてもいいやって毎年花送ったけど、忘れた年なんて「窓のところ開けておいたのにー」とか言ってきたりして(笑)

 

わからん。

 

でも、いつもありがとう。

 

たまに冗談が通じない人だけど、しばらくたって忘れた頃に「この間のアレってそういう意味だったのね」とか言ってくるのも・・・らしくて笑う。