
ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

緊急取調室

今期のドラマ・・・

 

録画しているものがいくつかあるけど、キントリだけかな今のところみれたの。

天海祐希は安定の感じだけど、初回ゲストの三田佳子がすごかった。

大女優とはこういう人を言うのか。

 

スニッカーズのCMも面白いが(笑)

 

三田佳子という大女優に「孤独な人生を長く生きてきた〇〇さん(役名忘れた)という役柄」が合わさって恐怖すら感じ、思わずドラマにのめり込みました。( ̄▽ ̄)いやー茶碗持ったまんまみてました。

 

でも今期はちょっと夜忙しいのとなにしろ野球がはじまってしまったのでドラマにあまり行けてません。

 

おすすめあれば教えてください。