読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

小林君

野球

おはようございます。

 

ぽっけーっとしてたら一ヶ月以上更新してませんでした。

 

WBC強化試合の時は阪神タイガースにまで負けてましたのでどうなることやら・・・でしたがアメリカへ行けましたね!

準決勝!

しかし平日昼間にやるので残念ながらリアルタイムではみれません。

一球速報でも時折チラチラみながら・・・かにゃー

 

なんとなーくですけれど前回より盛り上がっている気がします。

 

投手陣はとっても不安ですが、捕手のラッキーボーイ小林君が感動を時には笑いを与えてくれています!

 

チャンスにタイムリーを打って、あんなに笑いをとれる選手っていたでしょうか。

特にイスラエル戦の鬼ごっこのタイムリ二塁打は腹を抱えました。

【朗報】小林さん本当にラッキーボーイだった :日刊やきう速報

 

自分はジャイアンツの試合はあまりみないので、小林君というと顔がいい捕手(イケメン捕手というと他にはオリックス伊藤光君がいますが)ってイメージしかありませんでしたが、顔に似合わずクソ面白い奴でした。

 

最近はなんJで毎日たくさん出ている小林君の記事をチェックしては癒されたり勇気をもらったりしています。

 

小林君はクロワッサンが好きだとか。女の子かよ。

 

彼の坊主頭は彼の今年の決意の表れなんですが、やっぱイケメンと言うのは坊主にしてもイケてますね。

普通だったらズルいなあって思うところが、なんだかそのイケてる顔もどうしてか見ると自然と笑ってしまうと言う不思議な彼です。

 

頑張れ、小林。( ̄▽ ̄)

 

※ぜんぜんファンでもなんでもありません。