ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

疲れ

 

うーさむい。

 

とりあえず今はこれ。

 

f:id:funashima:20170208070025j:plain

 

ここ数日は相棒の親戚関係のいろいろありましたが、なんとかひとつ片付きました。

 

いろんな立場の人の話を聞くというのは普段は気がつけないことも気づけてありがたいこともありますが、

同時に割と疲れます。( ̄▽ ̄)あー

 

でも疲れるってことは脳がそれなりに働いてくれている証拠なのでしょうか?(笑)

 

この本はお仲間さんに紹介していただいた本。

これから読みます。

 

マインドフルネスは役立ちますね。

ちょっとリラックスの仕方とか、考え方とか行動を工夫するだけで頭や心の重さが違ってきます。

とりあえず予習しておこうと丸々読んでみましたが、テレビの放送も楽しみです。