ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

おでんつんつん男

さっき知った。

なんなんだ!?

 

コンビニのおでんを「つんつん」と言いながら指でつつく男が逮捕。

なんと自分でYouTubeかなんか?動画をアップしてただの。

ばっかじゃね~の・・・って

学生かなんかだと思ったら28歳、しかも2児の父親だって。

( ̄▽ ̄)はあ?

 

本人は悪ふざけの気持ちだけだったようだけれど。

 

冗談にならないし、大迷惑だし、やめてほしい。

バイトの子は大柄の男がつんつん言いながらの異常な行動に怖くて止められなかったと。そらそうよ。

 

しかし周りで動画撮ってた奴もどうかと思う。

一緒にふざけてないでやめさせろよ。

 

ちょっとムカつきましたねー これは。

 

news.yahoo.co.jp