
ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

眠たい

諸事情により寝不足です。

この時間に眠いのなんて久しぶり過ぎる。

 

あまりに眠いのでコーヒー飲もうと思って、

ただ一人なのでインスタントのコーヒーに・・・と・・・

いつものくせでお茶っぱをコップに入れてた。

( ̄▽ ̄)あー

 

昨日の中居のミになる図書館的な。

さすがバリバリの40代。

 

頭で思っていることと手が違っちゃうのは老化のはじまり的な?

 

ふたつのこといっぺんに考えられなかったり出来なかったりして来ても危ないとか。

左手にタオル、右手にお手玉でタオル回しながらお手玉あげてく練習をすると鍛えられるらしい。

自分もタオルと猫のおもちゃをお手玉代わりにやってみたけど全然ダメ。

( ̄▽ ̄)あー

けど、紹介してる先生も出来てなかった。

なんなんだ。

大笑いした。