ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

もう一度

少しずつ、焦らずに。

 

自分を大きく見せようとせず、

でもダメ人間なんだといじけることもなく、

「よくなかったな」と思ったら早めに修正する

・・・出来なかったら、

次はこんなことにならないようにするにはどうしたらいいか早めに考えよう。

気をつけよう。

 

気をつけることは早めに考えるんだけど、焦って答えを出すとかではない。

 

というか、この歳になれば答えは先にわかってしまっている。

 

自分がそこへたどり着くことが出来なかっただけ。

 

だからつい嫌になってしまう。

 

でも嫌になることはやめよう。

 

もう一回。いや、何度でも。

 

焦らず。