ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

紅白

紅白歌合戦の出場歌手が決まったってやってたけど、

紅白っていつからちゃんとみてないだろうと思ったら、

実家を出た後はちゃんとはみてねえな

 

1997年の紅白はみたと思う・・・というか、

やっぱ調べてみたらこの年だった。

 

その時の司会がSMAP中居くんとわだあきおさん、じゃなかったわだあきこさん

 

その年はELT持田香織ちゃんとか反町隆史とかTMレボリューションとか初出場で出てた。

反町はポイズンを歌ってたのではないようだ。(笑)

小室ブームは少し下降気味だったけど、安室ちゃんが産休前で大トリ。

宇多田ヒカルはまだデビューもしていない。

 

司会の人たちは今年はどっちも出ないようで・・・なんか時代を感じますなー

 

ということで、今年もガキ使をみます!

( ̄▽ ̄) たなかーアウトー タイキックー

 

で、これ・・・いい曲でしたな。

 

www.youtube.com