ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

ミタゾノ

 昨日はじめてみたんだけど(しかも途中から)

家政婦のミタゾノってドラマが面白かった。

 

ところで、TOKIOの松岡は女装してるの?それとも女?

( ̄▽ ̄)おとこにしかみえねー

 

しかし財産目当てと思われてて、大好きな豚骨ラーメンを体に悪くないように豆腐など使って、またお世話している老人の人に夢と希望を与える婚姻届・・・

 

と、感動させつつの・・・

( ̄▽ ̄)はああああああ???

なんだよ!結局!やっぱ!そっちかよ!

 

・・・のオチも楽しませていただきました。

( ̄▽ ̄)あー

 

みてるひといます?

松岡くんが単なる女装か?ものほんの女か?知ってる人います?