
ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

夜汽車の風景

昨日報道ステーションの最後で「夜汽車の風景」として、上毛電気鉄道大胡駅」の風景を紹介してました。

実際の電車の車内の様子もうつされました。

この電車、車内に自転車を持ち込むことが出来るそうで、これは自宅から駅まで遠く、また着いた駅から学校までが遠い高校生などにとても好評とのことでした。

 

実際に大胡駅に電車が到着して普通にお客さんが降りていく様子もうつされていて、

駅の周りもなにもなくて、シーンとした中で踏切の音がなり・・・

あーなんかいいな。( ̄▽ ̄)

 

たまにああいったコーナーを目にするのですが、毎日みてるわけでないので、いつやってるのかわかってませんが。好きですね。

 

なんか心が落ち着きました。