ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

流星ワゴン

以前、表の方でこのドラマのことコメント書いていただいたことあって、

気になってました。

昨夜再放送やっているようだったのでみました。

既に何話かはやっていたみたいで、途中からだったけど。

 

め・・・目から水が・・・( ̄▽ ̄)

出そうでしたが堪えましたよ!!

 

「過去は変えられない、ただ過去を変えようと思ってのたうち回った(だっけ?)ことが今のお前を変えた(だっけ?)」

 

なかなかいいセリフだったのですが、感動と相変わらずの脳の出来の悪さで覚え切れなかったけど・・・

 

朋輩って言葉も知らなかったけど、なんかあのワゴンの仲間にぴったりって感じですね。

 

それにしても・・・これは自分の人生でもそうなんだろうな。

相手の行動などから勝手に誤解して解釈していることがたくさんあるのだろうなと。

 

自分の過去も今ある現実も変わらないんだけど、ワゴンに乗れたら自分はどうしようと思うだろうか。

 

いいドラマだった、面白かったです。

今度は最初からみたいなー

 

というか、原作読むか。