
ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

耽りたい

こないだ、ふと・・・

昔子どもの時に読んだりした本を、もう一回読んでみたくなりました。

なので、最近大昔に読んだ本をまた読んでたりします。

その当時読んで心に響いたかどうか、感想も絶対違うはずなのに。

なぜか、そんなわかりきったことなのに、大人になってから読んでなかったな。

 

時間がもったいなかったのか?

いや?なんだろう。

また読んでみようとかっていう考えもしなかった。

 

昔の音楽なら、また聴いてみようってよくあることなのかもしれないのに。

 

人間失格・・・

あ、この本のことは内容的に表に書くかな・・・

 

読書の秋ってことで、いろいろ読んで耽りたいです。