読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

松坂大輔

んーーーーー。

 

今日はなかなかがっかりなことがありまして。

 

昨日から待っていた松坂大輔投手の本当に久しぶりの姿。

 

結果は散々でした。

 

抑えてほしい。

もしかしたら打たれちゃうのかなとか考えてはいましたが、

多少打たれても見たいと思っていました。

彼の今日のピッチングは予想をはるかに上回りました。

 

相手チームのふなっしーだ監督が気を利かせてくれて、松井稼頭央選手を打席に立たせてくれたのに、そこも台無しの初球死球。( ̄▽ ̄)えー

 

まあ他もスポーツニュースにいっぱい出てると思うけど・・・

もう思い出すと涙が出そう。

 

彼が1998年横浜高校の時に甲子園で見せてくれた姿に自分はとても勇気を頂きました。

その後西武ライオンズでの活躍も、海を渡っても魅せてくれました。

 

ダメだったか。

 

ちなみに彼と同じ歳のプロ野球選手は既に引退した選手も多いですが、

まだ残っていた新垣渚投手も昨日自由契約と聞いたばかり・・・

 

あーいろいろ思い出す・・・

 

ちょっと心落ち着けて。明日また書くかも書かないかも。

( ̄▽ ̄)