ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

イニシエーション・ラブ

ども、梨の季節ですね。

 

イニシエーションラブをBSでみました。

本は読んだことあったけど、映画版もなかなか面白かったです。

 

前田あっちゃんが予想外のって言っては失礼ですが、なかなかいい演技してますね。

小説読んだことある人は最初に「え、そうなるか」って感じで。

 

映画化された時は興味も沸きませんでしたが、BSでみれるということでみたら面白かったです。

BSの日本映画専門チャンネル契約してる方なら25日夜またやるようですので、気になれば。

( ̄▽ ̄)あ、でも。つまらなかったらすんません。