読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

アフロ田中

梨です。

 

松田翔太の「アフロ田中」ってのをBSでやってたのでみたんですが、

予想に反して大笑いでした。

 

何故か高校の頃のこととかチラっと思い出しました。

 

松田翔太演じるアフロ田中が好きになる女の子役で佐々木希が出てましたが、かわいいんですけど演技はちょい微妙でしたが、まあ掛け合いとかの感じはそこが良かったかな。

 

若い時ってくだらないこと多いんだけど、またそこがいいんだよなー

つまらないことで喧嘩して、でもやっぱつまんなくて、

仲直りのきっかけまってたりして。

おっさんだからか、恋愛よりそっちのシーンにジーンときちまった。

 

漫画は読んだことないけど、今度読んでみるかな。