
ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

がんばりましょう

SMAPが解散するというのでCDだのが売れまくっているとか。

 

それって事務所の収入になっちまうから、意味ないんじゃねえのって思うけど。

 

SMAPは歌のうまさはおいといて(笑)、いろいろ名曲ありますよね。

 

世界に一つだけの花」「夜空ノムコウ」とかありますが、自分は「がんばりましょう」とか好きでした。

 

仕事だからとりあえずがんばりましょう

かっこわるい朝だってがんばりましょう

( ̄▽ ̄)いまだに毎日だよー

 

”すごいリッパになって すげーいい服着ても モロに転べば痛い

そんなものだよね”

 

かっこわるい朝からとにかくはじまる

 

しかし改めて読み直せば、とにかく若さあふれる歌で、おっさんにはちょっと染みるものもある・・・( ̄▽ ̄)あー

 

いまさら、泣けてくる。

SMAPいいじゃんか。

 

SMAP「がんばりましょう」歌詞

http://j-lyric.net/artist/a002907/l006aae.html