ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

フレッシュオールスター

 

ども、梨ッス。

 

今日はプロ野球フレッシュオールスターをやっとります。

 

オコエ瑠偉、平沢大河・・・

甲子園でみたのもついこないだ~って感じですが頑張ってますなー

( ̄▽ ̄)そういえば大谷も藤浪ももう22歳か。

早いな。

 

と、自分の年の野球選手の現役はほぼいません。

スターイチローと番長くらいか。

実はカープの黒田も年下だったりします。( ̄▽ ̄)

 

ちなみにイチローは本名の鈴木一朗で1992年にフレッシュオールスターに出場しています。

その時にMVPを獲得しているようで。

 

ちなみに今年のMVPはジャイアンツ岡本選手。オコエ選手も優秀選手とったようですね。

なかなかおもしろかったです。