
ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

セパ交流戦

梨です。

 

実は野球ファンです。

 

プロ野球でセパ交流戦っていうのやってて、

自分はパ党なんですが、毎年パが強いですね。

 

ただ普段見ないセ・リーグの選手もみれますから楽しいです。

またロッテの挑発ポスターとか、この時期受け付けているオールスターファン投票の中間発表とかもなかなか面白いです。

 

さて自分が好きな選手ですが・・・

投手はまた別の機会に書くとして、野手でいつも目が行く選手はソフトバンクの柳田とか西武の秋山ですが、去年から注目してるのが日ハムの西川遥輝選手。

 

日ハムの外野は結構競争中でスタメンから外れることもありました。

元々彼はもうちょっと打ててもいいんじゃないかと思ってましたが、交流戦は活躍してます。

このままパの投手からも打ちまくってほしいですね。

 

勝手にずらずら書きましたが・・・・・そんな感じです。( ̄▽ ̄)

 

あ、セの野手についてもまた書きます。