
ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

朝ごはん

おはようございます。

裏ふなし家の朝ごはんです。

休み中もあまり寝坊しないようにはしてたので、朝は割と楽でした。

 

f:id:funashima:20160509060302j:plain

 

 

朝ごはんは自分の担当。

なんだこれだけ・・と聞こえてきそう。( ̄▽ ̄)ハハハ

飲み物はホットカルピス。

「ヨーグルトとカルピスってどうなの?」って言われました。

( ̄▽ ̄)あー

 

プチトマトだのキウイだのの時もありますが、

本日はベビーリーフがあったので。

 

朝ごはんは毎朝こんな感じ。

ちなみに載せるの今日だけだと思います。

毎日載せたら読者減りそうだし( ̄▽ ̄)わー

 

では、いってらっしゃい。いってきます。