読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

まさやん

ども、裏ふなしです。

 

山崎まさよしといえば、この曲なんですが・・・

 

www.youtube.com

 

 

他にもいい曲結構あります。

 

何度かスガシカオだの秦基博とかスキマスイッチライブとかも出るライブに行ったことありますが。

 

山崎まさよしって女性ファンが意外に多くて、ちょっとびっくりしました。

モテるんすかねー(笑)

 

黄色い声で「まさやん」と呼ばれてました。

 

福山雅治は「ましゃ」って呼ばれてるし、名前に「まさ」が入っているとモテるのだろうか?

 

一番よく聞いていたアルバムが「STEREO」とか「ドミノ」で。

 

振り向かないとかね・・・ 

 

ま、本当は別に好きな曲もあるんすが。見つけたのがこれだった。

 

www.youtube.com