
ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

うたへた

裏梨です。

 

しっかし歌が下手すぎる。( ̄▽ ̄)あー

タメなんっすよね。知り合いじゃないけど。

詞も意味わかんねえし。意味わからないのがいいのか。

 

村下孝蔵さんの後、これもどうかと思ったが。(笑)

 

www.youtube.com

 

 

納得いかなくても、自分は元気ッス!

ちなみに戦いません。なにしろ大人ですから。

 

しかしこれは松嶋ななこじゃなくて、今話題のノリノリのりかさんなんですね。

( ̄▽ ̄)これはしらんな。

 

この下手な歌聴いていたら、元気になれます。

※ファンの方ごめんなさい。彼の容姿とGTOは素晴らしい!!!

 

ありがとうございました。