ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

パン

ども、裏ふなしです。

 

これ、中学の時よ~く食ってました。ほとんど毎日。

ナイスな~スティック。( ̄▽ ̄)

これで友達とチャンバラみたいなことやったりしてたな。

 

※食べ物は大切に扱いましょう!

 

今は全く食べないけど、こんなに種類あるんッスね。

 

f:id:funashima:20160407082350j:plain

 

これ一本500㎉くらいあるんッスね。

思っている以上に高カロリーだな。

 

そういえばヤマザキパンって海外のセレブに大人気とか。

 

ヤマザキパンといえば・・・

自分は大昔に短期のおはぎのバイトに行ったのですが、アレはキツカッタ。

アンコが大量に降ってきて・・・

もうあれは無理でした。もうすんません。

短期でも、全くもたなかった・・・すぐ辞めました(笑)

 

その後居酒屋でバイトしましたが、あれは長く持ちました。

仕事とはいえ周りに酒はわんさかありましたが、当たり前とはいえ

ちゃんと商品として見れてたな。

あ、これは表のブログネタになるので今度。以下省略。( ̄▽ ̄)