
ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

366日

ども、裏ふなしです。

 

明日はメインブログにこの曲とちょっと頭に浮かんだのですが、

どうも読んでみると詞が断酒ブログにはあわないかな?と思ったので、

こちらに・・・

  

相棒が「昔を思い出して泣ける」って言って好きな歌みたいなんですが、

はるかさんのお子さんもカラオケで歌われるとか。

 

そういえば失恋とか失敗とか凹んだりした時に歌の力ってスゴイっすね。

 

www.youtube.com

 

このボーカルの人はこの歌を書くために付き合っていた人と一度別れたなんて聞きましたが、本当でしょうか?

( ̄▽ ̄)えー?