ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

大川さん

ども、裏ふなしです。

 

TBSで「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」っていうのをやってました。

懐かしい歌がたくさん出てきました。

 

後輩が大川栄作を知らなかったらしく、デカい鼻に衝撃をうけてました。

(笑)

 

で、似顔絵描いたと送ってきました。

 

f:id:funashima:20160405000510j:plain

 

おーーーーーーー( ̄▽ ̄) オイオイオイオイ・・・

 

この黒い鼻水はなんだー??

 

「タンスって大塚家具関係の人?」とボケなんだか、本気なんだか

全くよくわからない質問もされましたが。

 

大川さんッスよ。大塚さんじゃなくて。

 

しかしなかなか懐かしい歌が多くておもしろい番組でした。

 

 

※コメント欄なんですが、自分が顔出せない時でも好きに使ってください。

ただし人の気持ち考えて優しくお願いします。

( ̄▽ ̄)