
ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

裏ブログはじめました!

ども、裏ふなしです。(笑)

 

メインの断酒ブログとは違って、書くことを絞らずに、

いろいろなことを好き勝手に書いてみようかなって思ってます。

 

え?あっちも好き勝手書いてるって?( ̄▽ ̄)あー

 

メインブログは、断酒のことをせっせこ書いてますが、他の方と同じでなかなかそのことのみを書き続けるって大変ですね。

正直最近はやっつけになってないかー!?って思ってたりします。

 

そーゆー意味でも他にも書いてみようかなーって。

 

・・・と。

桜ッス。天気いまいちだったです。

 

f:id:funashima:20160404111823j:plain

 

あんまいい写真でなくってすんません。

 

ブログ書くのは楽しいっす。

楽しいんですけどー、なんかもっとゆるーって場所も作りたくなりました。

 

だから内容はないよーだと思いますが、茶でも飲みながらたまに覗いてくれたら

嬉しいッス( ̄▽ ̄)

 

こっちはコメント欄もあります。

返信マメに出来るかわかりませんが、お気軽にどーぞ。