
ふなしの裏ブログ

テーマも絞らず、ゆるーく自由に( ̄▽ ̄)

まったくどうでもいい話

風邪ひいて寝込んで、何も食ってなかったんすよ。

2日間。

 

かろうじてポカリとか少量は飲みましたが、相棒にお粥?果物?とか言われてたけど、

なんかなーーーーんっも口にしたくないという。

申し訳ないが「頼む、今だけは食べ物の話しないでくれ」みたいな。

 

「お前石になれ」と言われたら「あの時だったら」なれたかもしれん(笑)

 

で、病みあがって子ども(甥姪)に引っ張りまわされて

「あ、そういえばなんもくってなかったなー」と。

いきなりラーメンとかでしたけど( ̄▽ ̄)

 

でもなんか調子いいですよ。

気のせいかもしれないが体の内側が少し調子よく思える。

 

そう言えば先月少しどうも調子が上がらなくって「アレ食べた方がいい」とか「これ食べてみようか」とかごちゃごちゃしてました。

もちろん食べないってのはよくないんでしょうが、体にいいからとか栄養があるからといって、あれもこれもといろんなもの食べ過ぎても、消化していくのは結局は自分の体なので、食べたこともない者が体に入ってきてびっくりして負担がかかっていたのかもしれません。

 

・・・で、なんのはなし?

( ̄▽ ̄)しらんがな